あの人の歌の話題とか

先日散々な書き方をした品超の歌について。昨27日、「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」で聴いた彼の歌はさすがに先週見直した2年前の映像とは格段の差があった。そうだなあ、今回はCDくらい? そんな例え方でいいのか。ただ仕草や態度がカワイイと少なくとも私の座席周辺では好評だった模様。そうか~。2度も試写会に当選したりしたせいで今年いちばん見た人のような気がするけど、何度見ても情がわかないというか。今回歌を聴いてもう思い残すことはないかな。
で。F4ever枠でチケットを取ったにもかかわらずヴァネっちの出番を蹴って六本木にまた「八月的故事」を観に行ってしまった。ええ藤岡くん。意外なことがわかったんだけど興味があるのは某TMさん(と某Yさん?)だけだと思うのでここには書かずにおく。

4 thoughts on “あの人の歌の話題とか

  1. 台美

    11月 1, 2006 at 8:47pm

    思い残すところはない!て あらまた キッパリと(笑)
    てか ど〜のこ〜のいいつつも
    今年は 1番 彼に会ったんじゃないですか?
    私も 生で 原寸大と 美形を 拝んでみたいです!
    あ 好きです!と 本人が おっしゃる歌…
    努力の甲斐があるなんで 彼らしくて 良いでは ありませんか(もちろん褒めていますよ)
    あ〜 やっぱり
    ディーンさんは 素敵でした!
    頂いたブツ(例の)は 私の待受けで 今日も キラキラしてます…
    携帯みる度 彼が…
    いたた…

  2. うよよ

    11月 2, 2006 at 1:40am

    確実に今年一番観てますね。行動は確実にファンのそれですが、ちっともドキドキしないので好きにはなれないみたいです。演技も歌もはずし気味なところは面白いと思ってますが…(鬼)。今度彼とのファンミーティングつき台湾ツアーがあるそうですね(もちろん行きませんって)。そういえば夏にやった李威くんのは人集まったのかなあ。
    あ、あちら待受に昇格しましたか? ありがとうございます。私も今の携帯買ってからずーっとデフォルト画像だったのにあまりに加工の出来がよかったので思わず。

  3. 台美

    11月 2, 2006 at 1:55am

    え〜ぇっ!
    た、台湾ツアーですと〜っ!
    …。
    話題変えます…。
    はい
    毎日 幾度となく ミラクルショットが 私に(笑)微笑む…
    あ もし 送って頂いてたのが 傳ちゃんだったら…
    間違いなく 待受けには なってません!(コラコラ)
    はい 間違いなく!

コメントの受付は終了しました