サイトアイコン ゆるゆるなんとか

旭さん初日

8日、旭さんのイベント「JERRY FOR YOU」@東京国際フォーラムへ。9日に初めてご覧になる方もおられるので詳細を書くのは控えておこう(何やるんだろうとわくわくして観る方が楽しいと思うので)。私はものすごくお熱なファンではないのとコンサートやらなんやらで何度か拝見させていただいていることもあり、冷静に観察しようと思っていたのだけど…会場全体もどちらかといえばおとなしめだったような。もっとわーきゃー熱狂的なのかなあと予想していたので意外だった。私の周りだけたまたま? 隣のおばちゃんが堂々とカメラで撮影していたのにはたまげた。

モバイルバージョンを終了