サイトアイコン ゆるゆるなんとか

今年3回目のあの人を観に行ってしまった

仕事ぱつぱつのくせに、そーいうときにかぎって魔が差すもの。ということで13日、無理矢理早退してお台場ヴィーナスフォートへ向かった。そこで行われたのは映画「雨音にきみを想う(摯愛)」ディラン・クォ来日記念ファンイベント。開始30分前に着いてはじっこの3列目くらいに陣取ったところ、イベントが始まっても後ろに人が来ることはなかった。えー、寂しすぎるぞ!もーちょっと宣伝しとけばいいのに配給会社さん。映画のサイトには参加条件として新宿武蔵野館で前売券を購入しろとあったのに劇場では全然告知されてなかったし(先週土曜に出向いた際、劇場の方に尋ねたらイベントのことは聞いてませんと言われた)。
品超は相変わらずデカくて小顔であった。そりゃそーか。乗馬でもしそうな勢いの白シャツにジーパン、黒ブーツ姿。香港映画であるにもかかわらずこのイベントには台湾観光協会が協力しており、抽選で台湾への航空券がプレゼントされていた。いいなあ!と本人よりそっちに熱くなってしまう某Tさんと私。何しに行ったんだか。ちなみに映画の感想はこちら(前に香港版DVDで観た…)。

モバイルバージョンを終了