ドラマ「僕のSweet Devil」イベントに行ってきた

昨日都内で行われた『僕のSweet Devil』ノーカット版DVD-BOX1&2<初回限定版>購入特典ドラマスペシャルイベント(長い)に行ってきた。

台湾では2009年にオンエア開始になった作品(原題:海派甜心)で、翌年発売された現地版DVDで観て日本でのオンエア時もざっとチェックしたはずだが大筋は憶えているものの細かいことはさっぱり(日本版DVDはもったいないことにディスク一枚も再生してない)。前日の渋公ライブ時に本作品の映像も流れたのだが、カーチェイスのシーンはあった気がするけどどんな展開でああなったのかまったく記憶がなかった。こりゃ○×クイズでもあったらいちばんに座るところ。実際の内容はピンクパンサーの着ぐるみ登場しーの、レイニー&羅志祥さんのトーク&質問コーナーありーの、借り物競争ありーの、歌披露ありーの、写真撮影ありーの、最後はハイタッチで〆。ざっくりしすぎてるのは家族連れで行ったためあんまり集中して話を聞いてなかったせい。羅志祥さんはお疲れ&リラックスモード。レイニー本人観たのは羅志祥さんのコンサートにゲスト出演したとき以来(それもいつのやつだか)。大人になったね。昔は三■健が好きと言ってた気がするけど今回は山Pに変わってた。

コメントの受付は終了しました