サイトアイコン ゆるゆるなんとか

研究熱心&しつこく泣ける映画

Eternal Summer DVD先日の爆弾投下後、聞くところによると2/14のイベントに羅さんがやって来る可能性はたいへん低いらしい(来ないとも明言されてないので断言は避ける)。しかしチケット入手した都合上、会場に足を運ばねばならんのでこの3連休は必然的に神話の研究に熱が入った。だいたいメンバーの顔が区別つくようになって楽しくなってくる。もしこの春から私が韓国語講座観始めたら羅さんのせいだかんね。
話変わって写真は連休最終日に届いた「盛夏光年」DVD。嬉しいことにリージョンオールだったので早速テレビ鑑賞。映画祭で2回観たから話はわかっているのにやっぱりラストシーンで泣いてしまう。特典映像にカットシーンと睿家+孝全+導演の幕後インタビュー。右後ろの書籍ははじめちゃんと呉中天さん(惡魔在身邊や愛殺17などに出演)の対談集「型男TALK」。読むものなくなったら目を通してみようかと。

モバイルバージョンを終了