研究熱心&しつこく泣ける映画

Eternal Summer DVD先日の爆弾投下後、聞くところによると2/14のイベントに羅さんがやって来る可能性はたいへん低いらしい(来ないとも明言されてないので断言は避ける)。しかしチケット入手した都合上、会場に足を運ばねばならんのでこの3連休は必然的に神話の研究に熱が入った。だいたいメンバーの顔が区別つくようになって楽しくなってくる。もしこの春から私が韓国語講座観始めたら羅さんのせいだかんね。
話変わって写真は連休最終日に届いた「盛夏光年」DVD。嬉しいことにリージョンオールだったので早速テレビ鑑賞。映画祭で2回観たから話はわかっているのにやっぱりラストシーンで泣いてしまう。特典映像にカットシーンと睿家+孝全+導演の幕後インタビュー。右後ろの書籍ははじめちゃんと呉中天さん(惡魔在身邊や愛殺17などに出演)の対談集「型男TALK」。読むものなくなったら目を通してみようかと。

4 thoughts on “研究熱心&しつこく泣ける映画

  1. 台美

    2月 13, 2007 at 1:47pm

    おっ!例の品が!
    実は 秘かに 中天さんも気になるんですよね…
    と 言いつつ メインは はじめちゃんですが(笑)
    しかし 男性二人での対談集って 珍しい…(深い意味はありません)

  2. うよよ

    2月 14, 2007 at 1:44am

    型男…はLIFEとかLOVEとかいろんなことをテーマに今をときめく実力派俳優の二人が語り合う、てな内容のようです。写真も満載で二人のファンは必読なのでないでしょうか。これに目を通していったいどうしたいのか自分でもわかりません。

  3. ぷりんまま♪

    2月 14, 2007 at 9:27pm

    さて、いよいよ、今日ですね~。
    今頃、生をご覧になってる頃かしらん。
    神話、めんばーの見分けがつくようになって来たら、
    もう大丈夫(笑)
    彼らは、素が大変面白いので、是非、色々
    ご覧になってみて下さいませ。
    生神話の感想、楽しみにしてます~。

  4. うよよ

    2月 19, 2007 at 2:12am

    レスがえらく遅くなりましてすみません。
    生神話、圧倒されるってことはなかったですが、それなりに華のある人達で見応えありました。ちょんじん氏ソロ2曲+全員3曲でアンコールなしと短いものだったのでもーちょっと観たかったという感じでした。印象に残ったのはどんわんさんの「カツ丼?」(「今後の活動は」と聞かれてはさんだ一言)とまま♪さんお気に入りえりっくのステージ中なのに心ここにあらずな表情。へそんくんはレン■ーじゃありませんでした。背高くて小顔なんだもん…頬骨は似てるけど。

コメントの受付は終了しました