サイトアイコン ゆるゆるなんとか

張孝全くんを推したいらしい

祝・映画「花蓮の夏(原題:盛夏光年)」オフィシャルサイトオープン。重要な舞台の一つではあるけどほぁりぇんのなつってしっくり来ないなーと思っていたらカレンノナツと読むのね。なるほど音的な響きはこれまで使われていた永遠の夏よりよい感じ。でもそんなに花蓮花蓮していない印象があるので意味的にはやっぱよーわからん。ま、それはさておき先日のR&G映画祭でのティーチインの模様がライブ台湾さんで公開されているのでご覧になってない方はぜひ。
そんなこんなでかなり張孝全くんお気に入りなもんでカテゴリとして独立させてみた。カッコ可愛くていろんなタイプの役ができるとってもいい俳優さんだと思うのだけどいかんせんまったくといっていいほど周囲の共感を得られんのが不思議でしょーがない。単に作品があまり日本に上陸してないから? 実年齢より老けて見えるから?(まだ20代前半) 骨格しっかり目でゴツく見えるから? あ、褒めてない。
台湾で8/31に公開予定である彼の新作映画「沈睡的青春」のトレイラーをチェックしたら早く観たくなってしまった。今度は同性戀ではなく相手は女性なんだけど自身は二重人格という役どころなのだそう。

モバイルバージョンを終了