サイトアイコン ゆるゆるなんとか

長い一日

なんだか長い一日だった。記録しとこう。
【仔仔の映画「蝴蝶飛」】
仔ファンの方々による企画のおかげでかなり大きなスクリーンで観ることができた。感謝。床戯で始まり5分であんなことになってしまい、えーっとなる。いくら××が仔仔でも夜中に一人で観るのはあれかなあ。隣のお姉様の独り言がうるさくて「ここはホームシアターじゃないんで!」と注意したかったが、一方の自分はお腹が鳴りまくりだったので何も言えず。
【えふよん星星相印見面會で見面できず】
朝の時点で会場にものすごい数の人がいるのを見て、無理。とあきらめモードに。登場する頃に戻ったらさらにすごくなっていた。後で聞いたらバッチリ若い整理番号をもらうことが出来た方はなんでも夜中に並びまた朝から並んだそう。それはすでにえふよん関連の人脈もなきゃ根性もない自分にはできぬこと。結局、メンバーが帰った後スタッフ君たちにラジオ体操の参加証明よろしくスタンプを押してもらった。ま、ハンコなので誰が押してもわからんっちゃーわからんが。そーいう問題でもないか。もうこーいう実力行使のイベントに参加しようとするのは本当に本当に卒業するわー。
【羅志祥さんを激励】
今回の渡台の決め手になったのは同日に羅志祥さんの簽名會もあるから…であった。来月香港演唱會を控え、ここのところあまりの激務っぷりにいったいいつ新ドラマ撮ってるんだかわからんくらい。こないだケガしたそうだし喉の状態もよろしくないとかでこれはお目にかかれるなら激励せねばなるまい…と立ち向かったがさて伝わったかどうかは不明(会話はにほんごのみ)。お疲れ具合を「クマ」で確かめようと思ったのにサングラス姿だった。

モバイルバージョンを終了