サイトアイコン ゆるゆるなんとか

花男ドラマの最終回に涙する

金曜夜にうっかり観損ねたドラマ花より男子の最終回を遅ればせながら鑑賞。うおお観ちゃったよ全話。日本の連ドラまともにチェックしたの何年ぶりだろう。初回を観たときはそんな威圧感のないF4で大丈夫かいなと思ったけど、回が進むにつれめちゃめちゃ毎週楽しみになっていたような。最後うるうるしちゃったし。
流星花園vs.日本版率直な感想。
せつな顔はどちらの道明寺もええ感じ。
応援したくなるのは杉菜よりつくしだなあ。
でもどうしたって自分的には花沢類よか花澤類だ。
…以下略。
にしても日本版は流星花園に比べればダイジェスト版のような展開の早さだった。無駄に長いのもしんどいけど、もうちょっとじっくり追いたかったなあ…それはパート2に期待していいのだろうか。花園IIは別の話みたくなってしまったので、どうか日本版は原作のイメージのまんま走ってくれますよう。

モバイルバージョンを終了