サイトアイコン ゆるゆるなんとか

うすらぼんやりな毎日

あんまり暑い毎日が続くので、うすらぼんやりしているうちにまたまた更新しないまま時が経ってしまった。いかんいかん。振り返ってみればこのブログも2005年の8月に始めてから丸2年を過ぎたらしい。幼少期から日記が続いたためしのない自分でもだましだましやってこれるもんだわ。
話変わってここのところ手持ちのドラマは男丁格爾VCDをチェック中。坤達@ENERGYが看護師役のやつね。あまり期待していなかったので放置して×年経っていたのだけど(なのになんで買ったんだとはつっこまんでくれ)、意外や笑いあり涙ありで楽しかったり。そーいやENERGYは最近どうしているのだろう。ふと。

モバイルバージョンを終了