サイトアイコン ゆるゆるなんとか

あの人の歌の話題とか

先日散々な書き方をした品超の歌について。昨27日、「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」で聴いた彼の歌はさすがに先週見直した2年前の映像とは格段の差があった。そうだなあ、今回はCDくらい? そんな例え方でいいのか。ただ仕草や態度がカワイイと少なくとも私の座席周辺では好評だった模様。そうか~。2度も試写会に当選したりしたせいで今年いちばん見た人のような気がするけど、何度見ても情がわかないというか。今回歌を聴いてもう思い残すことはないかな。
で。F4ever枠でチケットを取ったにもかかわらずヴァネっちの出番を蹴って六本木にまた「八月的故事」を観に行ってしまった。ええ藤岡くん。意外なことがわかったんだけど興味があるのは某TMさん(と某Yさん?)だけだと思うのでここには書かずにおく。

モバイルバージョンを終了