サイトアイコン ゆるゆるなんとか

MVP情人ゲット!

MVP情人台湾版VCDわーい、MVP情人台湾版VCD全集を手に入れちまったい。


昨日17日、漫画家・村田順子さん主催の第一回アジユニマーケットというイベントで行われていたフリマにて発見。今焦がれてるものにこんなに早く、それも五反田で会えるなんてねー、びっくり。
台湾でも今3BOXまとまって見つけるのは結構たいへんなはず。それが5,000円とゆーのはなかなかお買い得だったのではなかろーか。DVDならなお嬉し、ではあるけどそれは贅沢というもの。
ありがとうオリエンタルムーンさん(←出店していた業者さん)。
しかし…陳宇凡>>5566でコレを観たがる人が他にもいるのだろーか。

モバイルバージョンを終了