今年3回目のあの人を観に行ってしまった

仕事ぱつぱつのくせに、そーいうときにかぎって魔が差すもの。ということで13日、無理矢理早退してお台場ヴィーナスフォートへ向かった。そこで行われたのは映画「雨音にきみを想う(摯愛)」ディラン・クォ来日記念ファンイベント。開始30分前に着いてはじっこの3列目くらいに陣取ったところ、イベントが始まっても後ろに人が来ることはなかった。えー、寂しすぎるぞ!もーちょっと宣伝しとけばいいのに配給会社さん。映画のサイトには参加条件として新宿武蔵野館で前売券を購入しろとあったのに劇場では全然告知されてなかったし(先週土曜に出向いた際、劇場の方に尋ねたらイベントのことは聞いてませんと言われた)。
品超は相変わらずデカくて小顔であった。そりゃそーか。乗馬でもしそうな勢いの白シャツにジーパン、黒ブーツ姿。香港映画であるにもかかわらずこのイベントには台湾観光協会が協力しており、抽選で台湾への航空券がプレゼントされていた。いいなあ!と本人よりそっちに熱くなってしまう某Tさんと私。何しに行ったんだか。ちなみに映画の感想はこちら(前に香港版DVDで観た…)。

4 thoughts on “今年3回目のあの人を観に行ってしまった

  1. 台美

    9月 14, 2006 at 11:33am

    ど〜も 過日は有難うございました!
    終わってみたら
    やっぱ 記念の一夜も(あっちです)良かったなぁ〜と…
    (今日○るともでやってました!
    旭さんより
    リング当選されたオバサマが主役みたいな扱いでした!
    でも盛り上がってて楽しそうでした〜)
    もとい!
    台もこ…
    あらら…
    台湾旅行に 1番反応!
    ハハハ!何か 目に浮かびますなぁ〜
    綺麗なのに 可哀相…
    てか ファンミに 力入れてるんでしょうかねぇ…(歌うんですよね…)
    どっちでも いいですが
    ハイタッチが フアンミでしたか?(ホントど〜でもいいだろ!)
    来るタイミングが 悪いのか
    いやはや しばらく来日ラッシュですかね…
    韓流の次は 華流…来来てるのか?(ど〜でもいいですけど)
    いやいや
    遂に来るらしい
    あのオトコの時は
    是非 盛り上がって欲しいもんです〜(心配だ)
    あ ワタクシ的には
    あれ以来、
    ピンクな方の
    香港時代の作品を
    探しておる日々です…(いい加減にしろ)

  2. うよよ

    9月 15, 2006 at 1:23am

    今回のイベントでは映画の日本版テーマソングを担当しているINSPiという男性ボーカルグループの皆さんが美声を披露されたんですが、インタビューでは「ディランさんと一緒に歌ってみたい」的なお約束コメントをおっしゃられており。彼の歌を聴いたことないからそげなことを…ぶるぶる首を横に振ってしまいました。
    さすがに来月のハイタッチ付きファンミーティングには行ってもしょうがないなと思いとどまったのでチケット取ろうとはしてません。もし国際フォーラムの方のライブに行ければそちらで生歌は堪能できるはず。ああ恐ろしや恐ろしや(でも聴いてみたい)。
    ピンクの君…なんでもハリウッド映画にも一瞬出演した過去があるそうじゃないですか。香港時代はどんな作品に出てたんでしょう?人に歴史ありですなあ。

  3. 台美

    9月 15, 2006 at 9:21am

    ハハハハ(爆)!
    お約束通りとは言え
    無責任 コメントですな!
    知らぬが 仏!とは 正に この事!
    あの デカい会場で 歌うのか…
    でも ち〜と そそられるなぁ(オイオイ)…
    何 歌うんでしょ…
    彼は やはり
    歌は歌わず
    静かに 微笑みながら佇んでいるのが
    1番ですとも!
    ピンクの君も 歌った事が あるらしい…(すぐそちらへ引っ張るのか)
    映画は
    インディーズ映画みたいです。
    恋愛物で ダラダラしたみたいな(笑)んだと 思います。
    ハリウッド…やめて 正解!やはり 賢い選択です(どこまでも褒めるぞ)

  4. うよよ

    9月 16, 2006 at 1:30am

    歌に自信があれば話題を振られたその場でワンフレーズ披露するところなんでしょうが、さすがにそんな冒険はなさいませんでした。
    ピンクの君が歌う姿…いまひとつピンと来ないもんですね。恋愛映画かあ。普通の役ならつまんなさそう…てなこと思ってしまいます。二枚目だけどどこかキワモノっぽい雰囲気の役柄がしっくりくる方なので。でもご本人を拝見する限り陽光キャラなんですよねえ。

コメントの受付は終了しました