サイトアイコン ゆるゆるなんとか

その歌はまんま流していいのか

終わった終わった「鬥魚(アウトサイダー~闘魚~)」。最後の4話はボックスティッシュを用意して挑んだが、やはり1度目観たときほど泣けるものではなかった。そーいうもんかな。
中文版を鑑賞し終わったときの最大の疑問は「お前らいったいいつの間に…」であった。日本語字幕版で観てもさほど得心のいく答えは見つからず。残酷なシーンはOKだがそーいうのはNGで結果だけってのが不思議だ。観てなきゃなんのことだかさっぱりな話。
19話の最後。すげーいいところで品超の曲ばっちり流れてたのねー。どうやら前鑑賞したときの記憶から抹殺してたらしい。あるいは回想シーンだからと早送りしたか。

モバイルバージョンを終了