惡作劇之吻DVDやっと鑑賞終了

遅ればせながらドラマ「惡作劇之吻(イタズラなKiss)」台湾版DVDをやっと観終わった。初めは約45分×30話もあるのでなげーなーと感じていたが、終わりが近付くと終わらないでくれーと思うようになってた。すごくよい現場だったんだろうなあということが幕後の特番でも伝わってきたし、パート2も非常に期待。
しかしヒロイン湘琴役の林依晨という人はすげー女優根性のある人だなー……と仮装パーティーシーン時のお化けメイクを見て思った(怖すぎ)。たまにキャンキャンうるさいとか思ってるけどごめん。元暢くん@直樹のクールな表情はたまに呆けて見える瞬間があり、撞球小子を思い出してしまった。イタKiss人気でジョセフファン増加→撞球も日本上陸(想像)。わー、陳宇凡がイケてないとか言ってくれるなー!(被害妄想)
本作を鑑賞してるときはしょっちゅうへらへらがはがは笑っていたので家人に「そんなに面白いのか?」といぶかしがられた。いや、登場人物の行動や表情だけで十分楽しいわけで、中国語のギャグがわかって笑ってるわけでは。

コメントの受付は終了しました