旭さん初日

8日、旭さんのイベント「JERRY FOR YOU」@東京国際フォーラムへ。9日に初めてご覧になる方もおられるので詳細を書くのは控えておこう(何やるんだろうとわくわくして観る方が楽しいと思うので)。私はものすごくお熱なファンではないのとコンサートやらなんやらで何度か拝見させていただいていることもあり、冷静に観察しようと思っていたのだけど…会場全体もどちらかといえばおとなしめだったような。もっとわーきゃー熱狂的なのかなあと予想していたので意外だった。私の周りだけたまたま? 隣のおばちゃんが堂々とカメラで撮影していたのにはたまげた。

2 thoughts on “旭さん初日

  1. 台美

    9月 10, 2006 at 12:35am

    ど〜も ど〜も お世話になり有り難うございました!
    あ〜だ こ〜だ 言えるのも
    ある意味 ワタクシかなり…
    いや… もしかしたら
    1番〜楽しませて頂いた様な気が致します(笑)
    回数を 重ねる毎に それなりのバージョンアップがあったとは…
    まさか まさか 初日の生写真が 公式に販売されてたとは…(そうなんですよね?)
    ただ ただ衣装を三度かえて頂ければ 更に素敵だったのでは…と。
    いやはや 満足満足(笑)
    何だか 充実し過ぎて 浦島太郎の気分です…
    現実に戻るのが怖い…
    でも
    今まなこ閉じれば
    Best Pink Of the yearの彼が…(ポッ)

  2. うよよ

    9月 12, 2006 at 2:06am

    もう現実に戻られました??
    今回はご一緒できて楽しかったです。2日目は売店に近付かなかったせいか(あのパンフレットに2,500円払ってしまったことへの反省)、生写真が売られていたことには気付かず、会場を離れた後ご覧になった方から伺い驚いた次第。ま、たとえ見ても買わなかったろうとは思いますが。
    衣装はねえ~、まさか全部一緒とはねえ~。そんなにセットやMCのギャラにお金がかかったんでしょうかね~(これ以上は言うまい)。Dの方は出番のインターバルがほとんどなかったにも関わらずお召し替えをなさったというのにね~。

コメントの受付は終了しました