サイトアイコン ゆるゆるなんとか

あまあま顔に弱い気がする今日この頃

The Hospital DVD写真は金曜に不在票が入ることなく届いた「白色巨塔」のDVD。預購特典のTシャツ付き。横幅がデカすぎて実用性はないみたい。しかしコレといい深情密碼といい、いったいいつ観るんだろうね。
というのも新たに手を出したのは満を持しての(?)「東方茱麗葉(東京ジュリエット)」。紀風亮役のブルネイ王子・呉尊がこそばゆくてたまらん。あのあまあま(甘甘)顔にあの筋骨隆々な体つきは反則だよなあ。惜しむらくは声が吹き替えなことで本人もショックだったとか。ちなみにその声を担当しているのは愛殺17に出演していた楊士萱という俳優さんとのこと。彼は彼で男前。ややあまあま系。ああ、愛殺17のDVDも買ってあったの思い出したぞ。
さらにあまあま顔といえば、先週の娯樂新聞やらにゲストで出ていたドラマ「極道學園」出演者陣の中にいた日本人俳優の藤岡くん。気になって調べていたら東京国際映画祭にゲスト来場予定ありとのこと(香港映画「八月的故事」)。この週末に台湾で行われたサイン会に足を運んだ某友人によると「いい映画だから是非見てください!」とおっしゃっていたそう。行ってみるべし。

モバイルバージョンを終了