Wanna Fly by S.B.D.W.

Wanna Fly by S.B.D.W.ここのとこ平日は悲しいかなゆっくりドラマ鑑賞するゆとりがない。せめてなんか聴こうとCD棚をあさっていたらS.B.D.W.の「Wanna Fly」が手に触れた。そーいやこんなの買ってたっけか。


S.B.D.W.はかつて杉浦先輩が所属していた男性4人組(たぶん)のコーラスグループ。これは半年ぐらい前に台北の中古CD店で見つけた新古品。クレジットによると2000年4月のリリースらしい。まじめに聴いてみたら、うーんWanna Flyって感じ?(どんな説明じゃ)結構好きかもしれん。中でもラテンなノリの「La Musica」はできることなら歌い踊る姿を見てみたかった先輩のソロナンバー。いや、踊りながら歌っていたのかどうかは知らないけど。作詞は先輩、作曲は杰倫氏のコンビ。今でこそ杰倫氏のアルバムに先輩が参加してるけど、かつては逆だったんだねー。
…先輩元気かなあ(今どんな活動中なのか調べるほどの気力はない)。

コメントの受付は終了しました