自分にメモ > So-net channel

考えてみればいま日本でオンエアされている華ものドラマ、週に6本、いや7本も録画している。でもほぼ録りっぱなしで観ちゃいない。F4ものは中国語字幕版で鑑賞済みではあるけど、他の作品も偶像劇愛好者としてはとりあえず気になるのでどーしようもないのだ。
とはいえ、残りのものも観るなら観るで地味に潰していかないとなあ。…だけど、情定愛琴海とか一米陽光とか雪地裡的星星とかホントに観る気あんの?全部何潤東さんのでないの。邱澤くんもそうだけどドリアンの二枚目はどーも苦手だ。陳宇凡ならOKという好み、なかなか理解されないだろうなあ。
それはともかく雪地裡的星星が終わったらSo-netチャンネルを解約しよーと思っていたところ、新たにバラエティ番組が流れるという。F4以外のこーいうのも来るようになったんだね。


台湾なんでも開運鑑定団
初回オンエア:2005年10月06日 9:00,17:00,深夜1:00
初回ゲストは微妙な男前・アンブロウズ君…録っても観ないか?
台湾アイドル食通(グルメ)TV
初回オンエア:2005年10月13日 9:00,17:00,深夜1:00
5566とENERGYの回は押さえておくか?
いずれも1、2年前のもの。来月以降の契約継続はゲスト次第…。

コメントの受付は終了しました