MVP情人の鑑賞再開

わーい、3連休だってんで6集で止まってたMVP情人の鑑賞再開。この連休中に見終わるぞという並々ならぬ決意をもって挑んでいる。David(陳宇凡)演じるICE MANはやっぱり常識人で、吹き出す瞬間とか全然なくて物足りない…と思ってるあたり、間違ってる? また完全にICE MANサイド寄りで観ているもんだから、ドラマ的には敵役であるはずの彼&妹を応援し、顔(行書)さん&Angelaちゃん(張韶涵)の主役カップルを目の敵にしてしまうっていうのも、やっぱ間違ってる?
間違ってるといえば、調子に乗ってきた矢先に11集のつもりで12集を先に観てしまった。何集目かのテロップを見過ごしたらしく、あれ、話がなんか飛んでるなーと思いつつも進み、半分を過ぎたところでやっぱりおかしいと気付いた。ぐわ! こんな失敗初めて…ちゃんとディスク番号を確認してからプレーヤーに入れましょう。

コメントの受付は終了しました