数ヶ月ぶりにサイトの更新をした

約半年ぶりにゆるゆる秘密の花園のトピックス以外の更新をした。買ってばかりでロクに封も開けず放置しているブツの多いこと。いちおうまだファン(のつもり)なので、サイトを維持している以上ちょっとは反映しようという試みである。公式とされるグッズを改めてリストアップし、海外版、日本版、持ってる、持ってない…と仕分け作業を数週間前からやっていたのだけど、それだけでけっこう気が遠くなった。ああ、これくらい仕事も熱心だったら。
そうこうしていたら流星花園メルマガが届き、噂されていた香港コンサが現実のものになったという報せ。すぐ休みの日程を組む算段は頭に浮かんでしまったけど、わー行くのかな自分。
そしてすでに過ぎてしまったけれど、1/15は孝天さんのお誕生日だったはず。土曜はお料理本のサイン会だったのかな。今年はお邪魔しなかったけど、F4everでサイン入りのものを注文させてもらった。実際に作れそうなメニューが載っているといいなあ。楽しみだ。

コメントの受付は終了しました