復活というかあきらめ悪いというか

ここ数ヶ月「もう解約しよう、もう解約しよう」と思っていたTVB大富だったが、2日放映分から娯樂新聞(という台湾制作の芸能ニュース番組)が30分枠から1時間枠に戻ったので今月も継続。ついでに先日、HDがぶっ飛んだ際1話も観ないまま8話分の録画が消えたドラマ「追風少年」@SheTV。もういいやーと解約したはずがまた1話から集中放送するというのでつい再契約(チャンネル代値上がりしたところなのに)。そこまで執着したい作品でもないんだけど。今度はちゃんとチェックしておこうと鑑賞開始。(自分にとって)心ときめく男前は出てこなさそうだけど、話は案外楽しめそう。

コメントの受付は終了しました