おおStyLe、おお先輩

(ここに)なんか書こうかしらと思いつつも寝てしまう今日この頃。ヴァネコン去年と会場同じなのにチケ代上がってないか。上がってるよね。なんでだ。まあそれはそれとして。…だいぶ眠い中、チャンネルが合っている樂チャイではStyLe電視特輯。StyLe=SamuelとLawlence男子二人の新人デュオ。先月末に訪台した際、そんなヴァネっちを観に出掛けた某地方都市のデパートにて時間差でイベントをやっているのに出くわし。最初は遠目でふーんという感じだったのが眺めているうちにあらかわいいじゃないと思えてきてしまい、気付けばCD買ってサインの列に並んでいた(ありがち)。デビュー間もないってことで初々しい青年たちであった。アルバムは半分くらいK-POPのカバーみたいなのだけど聴きやすくてけっこうお気に入り。翼星の所属らしく、ってーことは杉浦先輩の後輩ってことになるんだな~。ん、そういや先輩の新譜もついに今週末出るらしいとさっき知った(遅)。こいつは楽しみ。注文しなければ。

コメントの受付は終了しました