映画「樂之路」を観た

いよいよBSでもドラマ「イタズラな恋愛白書(原題:我可能不會愛你)」がスタート。アラサー世代で「初老」って言葉になんだか衝撃を受けた初回(まあ、そうなんだが)。CSよりは視聴者も拡大するし、李大仁ブーム的なものが来るのかしら。ということは置いといて、先週末に観た映画DVDについて記録。今夏日本でも公開が決まっているヴァネっち主演作の「樂之路」。



ストレートすぎる樂團(バンド)もの。ヴァネはケンカっぱやいボーカリスト。ロックというか、やっぱり偶像劇っぽく感じる。Jimmy(洪天祥)が兼導演かと思っていたのだけど、クレジットは別の方(李劭尹)なのでそーいうわけではないのね。藤岡くんも予想より出番多く楽し。そういや彼も去年結婚されたと日本の報道で見た。おめでとうございます。今年は監督・主演された作品も公開されたりするのかな。大陸出身の女性シンガー・弦子、CD2枚持ってるけど、しゃべってるところ初めて見たかも。で、その弦子小姐の兄でドラマー役の隆宸翰という俳優さん、ずーっと李威のいとこ・李易と勘違いしてたことに気づく。公主小妹で呉尊のかつての友人役で出ていたのはこちらの方。改めて検索してみると似てない??

コメントの受付は終了しました