羅志祥ファンのつどい

なかなか日本での活動再開のしらせがない…と先日書いたばかりの羅志祥さん。忘れていたが今年日本向け台湾観光イメージキャラクターに就任(2013年台湾観光イメージキャラクターに「羅志祥(ショウ・ルオ)」氏/台湾観光協会)、そのイベントが4月に台中で行われるという発表がなぜか台北ナビさんで。
台北ナビ:『羅志祥』台中ロハスの旅!ファンミーティング開催決定♪
就任時の記事で『春の自転車イベントや夏のグルメイベント、秋のプレス&ファンイベント(開催地:日本予定)ほか』と予定が公表されていたけど、また急な話で。久々に太陽餅を食べたくなった。いや航空券はとってない。

コメントの受付は終了しました