なぜか「米迦勒之舞」を思い出す

危うく忘れるところだったがセーフ>羅志祥さんの出る「テレビで中国語」。が、今回はMV少々と昨夏出演時の映像程度。娯樂百分百は来週みたい。阿部くんは3年台湾に住んでいたのかー。懐かしいぞ、ENERGYと出てたドラマ「米迦勒之舞」とかの頃かな。あれで彼を初めて見たんじゃなかったっけ。今は売れっ子になった阮經天(イーサン・ルアン)もたしかあれがドラマ初出演。阿部くんは比較的ふつうの青年役だったが、小天くんはだいぶキワモノの役でしばらくそのイメージから抜け出せなかった(こっちが)。ちなみに、そのドラマのサントラには羅志祥さんも参加。ENERGYと一緒に一起走ba。あ、繋がった。

コメントの受付は終了しました