「第4回 台湾版ROOTOTEチャリティーイベント」作品展示を見てきた

週末嵐がくるというので出かけるのは控えようと思っていたが日曜は晴れたこともあり、電車に乗りたい子を連れて「第4回 台湾版ROOTOTEチャリティーイベント」作品展示@表参道ヒルズに出向いてきた。展示スペースをよく確かめずに行ったら日本版の作品ばかりで無駄に階段を2往復ほどしたが、裏手に回ってやっと発見。階段往復は嬉々としていた子もバッグになんざ興味はないので、ひととおり眺めてさっさと退散。羅志祥さんのは本人がどこまで手をかけたのだろうか? むかーし白いスニーカーに絵描いてたのとか思い出すとなんとも。

同潤会アパートから表参道ヒルズになる前、工事中の壁の前を走る羅志祥さん。あー可愛らしい。
[avex官方]羅志祥 敢不敢 (MV完整版)

コメントの受付は終了しました