陳妍希「方向」MV公開

飛輪海アーロン来日かー。ニコ生ちょこっと観ようかしらと思ったらパスワードなんだっけ状態。羅志祥さんが出演したとき以来なんでどれくらいぶりよ? 先々週はウーズン、再来週はケルビン、月末にはジローってファンの人たいへんそう。有料ファンミに行きたいとは思わないのだが、今週末の池袋は某直通路線の開通で乗り換え減ったことだし体力と気力があれば行ってみようかしらん。

で、本題は先日まだ音源しか出てなかった陳妍希「方向」のMVが公開になっていたということ。


先に報道で見たミシェル嬢の赤いシースルーにちょっとドキドキしていたのだが、まったく健全な内容だった。

コメントの受付は終了しました