映画「花漾」日本公開とドラマ「回家」台湾版DVDリリース

ジェリさんもジョセフ(・チェンの方)も間もなく来日だしそろそ出てきそうだなーと思っていた映画「花漾」の日本公開が決まったとのこと。邦題は「花様~たゆたう想い~」で東京は10/26からだそう(アジアンパラダイス記事公式サイト)。先月Blu-ray買ったもののまだ手が出せておらず、先週台北行の機内上映でもラインナップにあったのを我慢したばかり。早いとこ観てみよう。

そしてなかなか出ないなーと思っていた仔仔出演ドラマ「回家」の台湾版DVDが来月早々に発売されるらしい。大陸版は質がなんだかなので待っていたのだが日本語字幕付きってどういうこと? これなら中文のほうがいい、ってレベルだったり? で、ヴァネっちの「Different Man」改版もまだ発売前で現地では買えなかったので、まとめてオーダーするのだろうか。

コメントの受付は終了しました