ドラマ「シンデレラの法則」18話

CSホームドラマチャンネルのレギュラー放送が1週間お休みだったのに、いまごろ先週分に追いつく。なんかここのところの展開には心惹かれないせいもある「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/勝女的代價)」18話。

(あらすじ)
記念祭の企画プレゼン。先に発表した曉潔(陳喬恩)チームの内容は湯駿(張翰)チームのものとコンセプトが全く同じ。曉潔チームのメンバーが内容をパクっていたためだったのだが、湯敏(杜若溪)の判断は曉潔チームの勝ち。負けた方のチーム員はクビにするという湯敏の考えは変わらず、湯駿は部下を守れなかったことから自分も辞めようとする。
(感想など)
そもそもそこそこ景気のよさげなデパートなのにそんなにリストラしなきゃいけないの? 同じチームの人半分も減らすの? 異動とかないの? うーん…台湾編の惚れたはれたでごちゃごちゃしてた時の方が楽しかったなー。ところで「宮廷の諍い女」の最近の放送で新たに加わった公主がどっかで見た顔だなーと思ったら曉潔チームのショートカットの子だった。唐艺昕という女優さん。

コメントの受付は終了しました