VANNESS「Best Album」リリース記念イベント@東京に行ってきた

昨日新宿で行われたヴァネっちのCDリリースイベントに行ってきた。優先エリア入場の整理番号が呼ばれたのは300弱ほど? 先月同じ場所でやった羅志祥もといSHOWさんのときは500番位まで配っていたように思うのでちょっと人の集まりは淋しかったかも。ファンミも開催される大阪に人が流れたせいなのか、少なからず結婚の影響なのか、元々こんなもんなのか。歌ったのは新曲の「360」。日刊スポーツの報道にも出ていたが映画とドラマの撮影があるのでコンサートは来年末までにできれば、とのこと。そんなに先ならもうちょっと歌ってくれるであろうファンミに行ってもよかったかも。大阪の後はすぐL.A.に飛ぶそうで忙しや。今回のCDは初回版とか通常版の区別はないため参加券一枚で握手ORサインという選択。サイン時に握手はできないというルール。サイン時に握手もできるというのが一般的なのを思うと、2枚でサインというのとそう違わない。5年の日本での音楽活動の間、当初は握手会でさえも応募抽選だったことを思うとずいぶんハードル下がったけどねえ。まだポニーキャニオンとの契約は続くのだろうか?? とりあえず発表間近なタイミングで本人にけっこんおめでとうが言えてよかった。

コメントの受付は終了しました