中国ドラマ「千古玦尘 / 千古玦塵」★3.5(21年視聴)

作品概要

  • タイトル:千古玦尘 / 千古玦塵
  • ジャンル:古装/ファンタジー
  • おもなキャスト:周冬雨 / 许凯(許凱) / 张嘉倪(張嘉倪) / 刘学义(劉学義) / 李泽锋(李澤鋒) / 赖艺(頼芸) / 罗秋韵(羅秋韻) / 张雅钦(張雅欽) / 付辛博 / 黄觉(黄覚) / 张云龙(張雲龍)
  • 話数:49
  • 配信元:騰訊
  • 配信開始日:2021/6/17
  • あらすじ:上古界を舞台に四大真神である白玦(許凱)と上古(周冬雨)の間の三世に及ぶ深く忌まわしい愛の物語(でいいのか)。
  • 関連サイト:微博 百度百科 豆瓣

感想など

  • 周冬雨ちゃんの初古装ドラマ。男性主人公に許凱、二番手・天啓に劉学義さんとなかなか揃わなさそうな顔ぶれ。すごいなあと思うわけだが、それぞれの組み合わせにときめくかどうかは別(好みの問題)。
  • 色恋扱いにはならないだろうけど上古に弟子入りする古君(頼芸)がお気に入りだった。弟子だったのにお父さんになるという意外性。
  • 初見の神仙ものを中文字幕で観るにはまだまだ修行が足りない(細かいところがわかってない)。日本に来たらまた観る…観るのか?
  • 満足度:★3.5(5点満点)

予告編など

Trailer | 终极预告:周冬雨许凯甜虐交织旷世仙恋!【千古玦尘 Ancient Love Poetry】

コメントの受付は終了しました