この週末こそ観終わりたい宣言

早く鑑賞し終わりたいのになかなか進まないドラマがある。
原味の夏天。
地方でのTVオンエアやらネット配信(有料もあれば無料!ってのもある)やら日本版DVD発売やら、なんだか今話題なの? でも私が観ているのは中文字幕。だって台湾版VCDが手元にあるんだもん(買ったのは去年)。


某ショップで半額セールしていたもんでつい手を出してしまったものの、そもそも邱澤くんは好みでない。でもでも青い海、白い砂浜が舞台でなんか楽しそうじゃん!って期待したストーリーも、私にとってはこうなんつーか、ああ続き見なくっちゃ!ってゆー盛り上がりに欠け、正直つらい。
唯一の楽しみは郵便配達屋さんのクリフくん(陳顯政)くらい。いや興味としては邱澤と変わらない(くらい薄い)けど、敬愛する羅志祥さんの元同僚ですもの、応援しなきゃいけない(気がする)し。でも実際のところいてもいなくてもいい役なので、最初の頃は一話一回登場していたのが後半になれば誰もがその存在を忘れてる(ような気がする)。
…とにかくこの週末残り5集を観終わろう。宣言でもすれば観るだろう。

コメントの受付は終了しました