また雑誌を買ってしまう

ふらふらと本屋に立ち寄ったところ、また華もの雑誌を見つけてしまった(まったくといっていいほど事前に調べたりとかはしてない)。TAIWAN WAVE 02 台湾TV & スターズ。表紙&巻頭特集の杰倫氏に興味はないし、F4もややどーでもいい(ごめん。でも目新しい内容にはめったに会えないし)。ふーんまた品超かあ、ホントどの雑誌も人が被るねーもー…と思いながらパラパラめくっていたのだけど、あるページで息を呑んだ。


わっ!イーダじゃんっ!!(←P.58-61)
インタビュー取材してくれた記事でもなければ写真も目新しくないけど4ページも割いてあるのは凄いねー。溺愛中の青年が載っているとあらば避けて通るわけにいくまい。…ってことで、またレジに向かってしまったのだった。

コメントの受付は終了しました