ヴァネコン2日目

2006 Van Ness Wu 1st Concert「VAN-DALISM IN TOKYO」の2日目。昼夜両方は体力もたんということで夜のみ参戦。つーか昨日の筋肉痛が足にきていたし(弱)、席も2Fだったこともあり今日はおとなしめに楽しんだ。昨日うるうるきた、と書いた「言葉にできない」で今日はヴァネっち自身歌い終わってしゃがみ込んでた。またもらい泣き。
あれ、ヴァネっちで小田●正ってなんかあったなー、なんだっけと思ったら、去年自分が小田さんのコンサとヴァネっちのイベントを天秤にかけてヴァネっちを選んだという出来事があっただけだった。私だけ、な話。
アンコールでは新しい相方、カンタ氏が登場。この最終公演だけの出演だったみたい。おトクだった? でもそのせいかどうかバンドメンバー紹介がはしょられてたのは気の毒というか。
…そんなこんなで観てるだけでもぐったりする公演を2日で3回もこなした上、翌昼から早速次のキャンペーン活動にいそしむヴァネっち、頑張れ。そっちに行けないのも残念だけど、個人的には休めない仕事が心配。もうちょっと魂抜けた状態でいたいのに呆けてはおれんのだなー。あー。

コメントの受付は終了しました