サイトアイコン ゆるゆるなんとか

ついにアレの日本版が…

数日前、某通販サイトのお知らせメールで知ったDVD「F4バラエティ ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション」のリリース。あのやる気のなさすぎるボーリング大会で幕を開ける日本的感覚だとありえんくらいぐだぐだなバラエティ番組まで日本版DVDが出るのかー。最近はわざわざ日本版に手を出しても鑑賞し直したりしないことがわかったのでめったに買わないようにしてるけど、これはちょっとだけ欲しいかもと思ってしまった。樂チャイで昔オンエアされたときのはビデオしかないし(当時はHD-DVDレコーダーがなかった)、大陸版DVDは若干いかがわしいし(いちおう正規版のはずだけど)。でも説明をよく見たら「このジャパニーズ・エディション版は、台湾で放送され、中国大陸ほかにて発売されたVCD/DVDに収録されているものから、著作権上の都合により、やむをえず一部削除・再編集したものです。」なのだそーだ。なんだ抜粋かー。某青年のポップコーンどか食いシーンとかはあるのかな。

モバイルバージョンを終了