せっかくなので夢遊ハワイ

昨日の祐寧くんの余韻がまだあるらしく、映画「夢遊ハワイ(夢遊夏威夷)」について。自分で撮った生写真やキャプチャー映像貼るのも控えるタチなのだけど、最近は宣伝する側が使ってもよいと映像を提供してくれたりするのねー、ということで貼ってみる。
WMP REQUIRED
2年前に東京国際映画祭で観たときは編集済んですぐということでBGMがまだ間に合ってない箇所がある、とティーチイン時に導演がおっしゃっていた。その後台湾等で公開されたものやDVDはチェックしていないので今回買った前売り券で鑑賞するときが楽しみ。
ちなみにタイトルにハワイなんて付いているので関係しているのかと思いきやめちゃめちゃ台湾で済んでしまう話。たしか祐寧くん演じる阿洲が着ているTシャツに「Hawaii」とプリントされていたよーな記憶が…なんでそんなどーでもいいことだけ頭に残っているのか……。

コメントの受付は終了しました