ドラマ「愛の奇跡(舞動奇蹟)」第23話

先週のDavid(陳宇凡)●●事件からどーも立ち直れそうにないまま4月から鑑賞してきた本ドラマも最終回。最後はパリでもロンドンでもなくニューヨーク。もちろん実際にロケ行ったわけじゃないだろうけど。David演じる李翔はまあ、それなりに幸せになった……の??
しかし本作…日本語字幕で観られて嬉しかったんだけど、これまでに観たDavid出演作品の中では最も面白いと思えなかった。だってオイシくない役回りなんだもん(最初からわかってたことではある)。ま、一番解せなかったのは恋敵であるJason演じるBensonの魅力だけどもね。

コメントの受付は終了しました