すーこん@大阪城ホール最終日

すでに週は明け社会復帰も果たしたが19日の記録をば。最終日だからといって特別な演出はなく、粛々と進行していったような。あえていうなら旭さんが今日は大切な人が来ています…それはみなさんです的なお約束コメントをのたまわったくらい? 個人的には最後の日になってようやくヴァネっちのパートナーが麻吉のGabeくんだったらしいと気付いてすっきりした(調べることなく気付きたかった)。ついでに孝天さんは横浜の初日より心なしか見た目が気持ちほっそりしてきた気がしたし、仔仔はウィルバーとDavid(陳宇凡)もびっくりの汗っかき王子なんだと改めて感じた。しかし…当初はこんなに何度も見たら最後は完全に飽きているだろうと予想していたが、最後が近付くにつれ終わらんでくれてもよいのにーと願う始末。最後の流星雨が終わって泣いてしまうんじゃないかともちょっと思っていたが、いざ終わったときには近くの席で号泣してるお嬢さん方を見かけ、大人として興ざめしてしまった。そんなもんよ。数年後でいいからいつかどこかでまた4人が揃うステージを見たいものだなあ。

コメントの受付は終了しました