映画「女孩壞壞」を観た

新しいのも仕入れたところでちょっと前に観た映画DVDについて記録。1月に出向いた香港のCDショップには台湾ものがあんまりなくて適当に選んだ一枚「女孩壞壞」。S.H.EのElla嬢が主演、共演は賀軍翔(マイク・ハー)。台湾では去年4月に公開され、彼女の結婚もちょうどその頃だった模様。

[あらすじ]阿丹(Ella飾)は正義感の強い高校生で女子を傷つける男子をやっつけている。彼女の通う高校に映画の撮影クルーがやってくるが、ひょんなことからヒロインに抜擢。恋愛経験のない阿丹だったが、主役俳優の贾斯汀(賀軍翔)と…。
とまあ、たいへんわかりやすいストーリー。Ellaちゃんアラサーだと思うのだが、高校生役である。で、小美は何度目かしらまたスターな役柄に食傷気味。が、案外こんなにベタベタなアイドル映画は見かけないせいか楽しかったかも。
【公式ブログ】
【公式Youtube channel: BadGirls2012tw的頻道】


コメントの受付は終了しました