ドラマ「シンデレラの法則」6話

続報。演歌くん(元5566の孫協志)新曲「不死鳥」はロックテイストだった(ETtoday記事)。10代で演歌デビュー、20代でアイドルやって、30代で今度はロック歌手? すげーキャリアだなー。で、元同じ事務所の陳喬恩小姐らが出演するドラマ「シンデレラの法則(原題:S.O.P女王/胜女的代价)」の6話について記録。

(あらすじ)
子齊(高以翔)と季晴(蔣怡)がよりを戻し、キスしているところを目撃した湯駿(張翰)。曉潔(陳喬恩)は子齊に連絡するが繋がらず、湯駿と観覧車に乗って情人節のお祝いをする。
翌朝ようやく子齊は電話に出るが隣には季晴。曉潔にどう切り出すか悩む子齊は傷つけないよう別れるため時間が欲しいと季晴に話す。
会長が曉潔をプロジェクトリーダーに抜擢。子齊から食事に誘われた曉潔は昇進祝いと思い応じる。子齊が二人の今後について切り出そうとしたとき、湯駿から外で食事中だが勘定が払えないから来てくれと電話。やむなく駆け付けた曉潔に、湯駿は彼を完璧と思うな、いずれ後悔すると言うのだった。

(感想など)
空腹時に観ると焼肉が食べたくなる回。※焼肉屋のシーンが多い。
子齊、曉潔を傷つけたくないと綺麗ごと言っているが、会社の子に手を出しちゃったんだからポイ捨てはできんわな。がんばれ。
しかし週一話進行だとなかなか進まずちょっとイライラ。

コメントの受付は終了しました