ドラマ「就是要你愛上我」が観たい

台湾のケーブルテレビ三立都會台で今日からオンエアされるドラマ「就是要你愛上我(公式ブログ)」。「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」や「スクリュー・ガール 一発逆転婚!!(原題:螺絲小姐要出嫁)」の郭雪芙小姐が初の女主角で飛輪海アーロンくんと共演とゆーので気になっていたが、藤岡くんも出るらしく(公式ブログにまだ名前はない)。ドラマは「不良笑花(笑うハナに恋きたる)」以来? 元ENERGYのからぶりくん(と勝手に訓読みしているが実名は唐振剛)も超久しぶり。そんなこんなで超観たいんだが。内容はオフィスラブもの? 現地オンエアものが気になるのはいつぶりだろーか。以下予告編。

コメントの受付は終了しました