ドラマ「王子様をオトせ!」とは

ドラマ「王子様をオトせ!」がCSホームドラマチャンネルにて11/14から始まるとのこと。シンデレラの法則の後枠ね。


メルマガやHPには原題書かれてなかったけど「就是要你愛上我」で間違いないものと思われ。わーい。

んでC-POP TVでは今民視でオンエア中の「我愛你愛你愛我」を10月から配信するとのこと。


新星リウ・イーハオ(劉以豪)知らんなーと思ったら、「イタズラな恋愛白書~In Time With You~(原題:我可能不會愛你)」では又青・大仁の同級生役、「私たち恋しませんか?~once upon a love~(原題:原來愛·就是甜蜜)」では最終回に出てきた成長したヒロインの息子・以翔役だったらしい。前者は印象なく、後者はそれまで子役だったのが随分でかくなってびっくりしたものの当人の印象はやっぱあんまない。

コメントの受付は終了しました