歐弟がソロアルバム!

台湾の音楽事情、めっきり疎いがこれは…! 羅志祥さんの元相方・歐弟こと歐漢聲がソロアルバムを出すという。MCとして大陸進出もして大いに稼がれているとお噂はかねがね。歌手としては羅さんとの羅密歐の後、ソロでは縄跳びの歌(正しくは縄跳びをテーマにした映画のサントラ曲のカバー)を出したところまでは記憶している。12/22に発売されるそうだが…フルアルバムなんだろうか。ミニアルバムじゃなくて(疑心暗鬼)。とりあえず主打曲「Good愛」のMVが公開されているので観て聴いてみる。


林邁可プロデュースの正統派バラード。MVの相手役に柯佳嬿(アリス・クー)を迎えているあたり売る気あるんじゃない? 金牌大風。元々歌はうまい人という印象だがやっぱうまい。

コメントの受付は終了しました