中国ドラマ「夜色暗涌时 / 夜色暗湧時」★3(21年視聴)

作品概要

  • タイトル:夜色暗涌时 / 夜色暗湧時
  • ジャンル:現代/恋愛
  • おもなキャスト:张予曦(張予曦) / 刘学义(劉学義) / 赵圆瑗(趙圓瑗) / 古子成 / 李子峰 / 田原
  • 話数:30
  • 配信元:芒果
  • 配信開始日:2021/11/9
  • あらすじ:許傾悠(張予曦)は長年付き合っている弁護士の彼氏(李子峰)と結婚間近だったが、彼の浮気が発覚。一人バーで酔いつぶれていたところ居合わせた男性に介抱され、のちに仕事を通してその人・莫霊沢(劉学義)と再会してしまう。
  • 関連サイト:微博 百度百科 豆瓣

感想など

  • 琉璃をひきずってか、今度はこちら(張予曦 / 劉学義)の組み合わせで現代もの。アラサー女子の仕事も恋愛もがんばります系なのだけど、どことなくクラシカルな雰囲気漂う学義兄さんのせいもあってか(!)、全般的にちょっと古くさく感じてしまった。まあよくある話というか。
  • 満足度:★3(5点満点)

予告編など

【开播预告】张予曦刘学义意外追爱之旅 夜色全员上演美好生活《夜色暗涌时 Love At Night》【芒果TV青春剧场】

コメントの受付は終了しました