私は品超ファンではない

前に購入した作品の傾向から送られてくる、よくある通販サイトの発売お知らせメール。なになに「Popular Taiwanese drama starring handsome Dylan Guo…」げっ、なんで(郭)品超の新作情報が私の元に! と驚いたが、考えてみれば鬥魚も鬥魚IIもそのショップで入手したんだった。いや、鬥魚はIIに羅志祥さんが出ると聞いたから予習のために買ったのであって、IIは当然買ったのであって。
ちなみにお知らせされた内容はドラマ偸天換日と映画摯愛のDVDを予約しろ、というものであった。とりあえず2ndアルバムの話じゃないわけね。やれやれ。ドラマの方は1集だけ観させてもらったことがあるのだけど、ちょっと面白そうではある。いやいや。

コメントの受付は終了しました