先輩、CDデビューってマジっすか

たった半日前に知ったことだが、杉浦先輩がソロCDデビューするらしい。それも台湾では明日…いや今日12月23日発売とされている。ええええええぇと驚いたったらありゃしない。発売元はSONYBMGだそうだけど、サイト見たって男子は力宏の話題で持ちきりで新譜発売予定のページにも先輩の名前はない。えーっと、それって操機車?使うところ違う?(前日の記事参照)
劉畊宏 / 彩虹天堂 【台湾博客來網路書店】 ※繁体字

3 thoughts on “先輩、CDデビューってマジっすか

  1. Sachiko

    12月 23, 2005 at 3:11am

    なんかね。
    台湾的朋友によると、昔アイドルグループで歌ってたらしいよ。^^;
    でも売れてなかったって!(爆)

  2. Mar

    12月 23, 2005 at 8:28am

    すこい~。人気あるのか杉浦。毎週末イベントするつもりなのか劉畊宏。日本のファン?がイベントに行ったら感激してくれるだろーか。
    ところで、来年、「ピーチガール」が日本で放送されるそうで、本格的なDUNCANブームが日本に起きるのかと期待しております。それって操機車?(←使い方間違ってる…)そしてDUNCANブームにのって「Hi 上班女郎」も放送してくれるとよいですなあ。

  3. うよよ

    12月 24, 2005 at 1:16am

    > Sachikoさん
    S.B.D.W.のことでしょうか。アイドルというにはオッサ…いや。CDたぶん全部二手店で揃えてしまいました。あんま聴いてないけど。
    > Marさん
    公式サイト見てもまだイベント情報upされてません。いや行き(正確には「け」)ませんって。
    ついに蜜桃女孩が上陸ですか~。やたらポカリ■エットが出てくるやつですね(そーいうとこしか憶えてない)。蜜桃とは関係ないですけど、こないだ某番組でサーフィンしてるDUNCANさん映像に目が釘付けになってしまいました。海似合いすぎ。しかしいつになったら上班女郎まで辿り着くのでしょう。ヴァネっちには悪いけど、はっきしゆってドラマとしては蜜桃より上班の方がよっぽど面白いと思うのですがねえ。

コメントの受付は終了しました