鬥魚はWOWOWなのか…?(台湾での報道)

仕事の合間にふらふら台湾Googleの娯樂ニュース漁りしていたら11日付蘋果日報に八大ドラマの日本進出に関する記事を見つけたのでメモメモ。あくまでも台湾での報道につき、真偽のほどは??であることを前提に読んでみよう。
《惡作劇之吻》反攻日本 【2006/01/11蘋果日報】
なんでも「八大昨表示,自製的《惡作劇之吻》、《鬥魚》和《終極一班》,今年四月起將在日本、大陸和東南亞播出」でもって「《鬥魚》劇確定在日本WOWOW衛星頻道播出,《惡作劇之吻》劇則在日本NTV衛星頻道…」とある。これを信じるなら鬥魚は4月以降にWOWOWなのか? 加入しているもののめったに観ないもんだからいい加減解約をと考えていた矢先に…。惡作劇之吻(原作はイタズラなKiss)はBS日テレででもやるのかしらん。ついに(やっと)F4以外の作品も?それならまずは上班女郎を…あ、孝天さん出てるから「以外」じゃないか。だったらなおさら…。終極一班はさしあたって日本上陸はなかろう(と推測)。学園もので出演してる男子にカッコイイ子がいるそうなので、ちょい気になり中ではある。

4 thoughts on “鬥魚はWOWOWなのか…?(台湾での報道)

  1. Sachiko@公司

    1月 13, 2006 at 3:10pm

    そそ、4人組みで飛輪海とかいうグループ作っちゃって「娯楽新聞」にも出てたの。
    http://www.gtv.com.tw/Progr
    たぶん、留学生Sが言ってたお気に入りは丁小雨のことだと思うんだけど・・・ ^^;
    ちなみに「惡作劇之吻」に出てたのは汪大東って子だよ♪

  2. うよよ

    1月 14, 2006 at 10:38am

    娯樂新聞観ました観ました。…4人揃って立ってしゃべってる姿はあんまりピンときませんでしたが、たしかに一番ちっちゃい彼(それが丁小雨くん?)はなかなか可愛らしい。終極一班と飛輪海、心の片隅に留めておきましょう。

  3. Sachiko

    1月 14, 2006 at 8:50pm

    見つけましたよ。名前!
    やっぱり1番人気は丁小雨役のこのコみたいで、炎亞倫っていうらしいです!
    http://www.him.com.tw/givem
    こちらでMVも見れるけど大東役の汪東城くんしか出てないみたい。^^;
    やっぱドラマDLしてみよっかな・・・
    (現地では、ただTVをつけてただけで真剣に見てなかったんですよぉ。)

  4. うよよ

    1月 16, 2006 at 12:11am

    丁小雨は役名でしたか。わかってなさすぎ。
    教師と生徒…なんだかぬるいけどこのMV嫌いじゃないです。チンパンジーみたいな顔してる汪東城くんも案外可愛い。ああいかんいかん…。

コメントの受付は終了しました