調子にのって撞球小子に突入する

昨日「摘星」が終わり調子づいたのか、David(陳宇凡)熱が盛り上がったままドラマ「撞球小子」DVDに突入。平日につき夜を徹すると昼間に堪えるため1集観ただけだけど。この作品を観たがる日本人女子(何人いるのやら)の99.9%は鄭元暢くん目当てかもしれんが、主役は彼ではなくDavid。今度はバイクで暴走し、賭けビリヤードで稼ぎ、川魚をモリで突き、女の子のメル友とけっこうまじめなやりとりをする孤児の青年…なんちゅう設定じゃ。
以前「薔薇之戀」を観た時、顔でかいなーと思った元暢くんもDavidと並べば全然小顔に見える気がするのであった。
参考:撞球小子官方網站(2004年の作品)

3 thoughts on “調子にのって撞球小子に突入する

  1. Sachiko

    2月 21, 2006 at 12:23am

    > 元暢くんもDavidと並べば全然小顔に見える気が
    あはははは、確かにぃ~!!
    実はこのドラマも中断したまま1年以上経過していますぅ~ ^^;
    「米迦勒之舞」は、早送り&飛ばしながら最後までたどり着いたものの(でも内容はわからず!爆)そっちは完全にストップ!
    面白いと思えるツボが見つかったらおせぇ~て下さい。
    それを目指して再開するかも。(笑)

  2. ぷりんまま♪

    2月 22, 2006 at 10:06am

    「摘星」お疲れ様でした~。
    うよよさんの感想読んで、ますます見たくなったでござるよ~。でもでも、例のショップからは、まだ返事もらってません(泣)やっぱないのかな~。ないならないで、他で探すんだけどな~。早く見つけてくれぇ~っ!!!
    あと、「撞球小子」に突入、おめでとうございます(何がっ?!笑)
    全部見た感想、楽しみにしてます。

  3. うよよ

    2月 22, 2006 at 11:46am

    > Sachikoさん
    止まりましたか。いくら元暢くんがキレイでもしんどいですか。万人受けしよーがしまいが今の私はDavidに夢中なので、ロン毛バンダナがまったく似合ってないことさえツボだったりします。うひゃひゃ。
    > ぷりんまま♪さん
    早くまま♪さんと「My Star Lady」について語りたいです(観ればわかります)。昨今の建華氏作品続々日本上陸ブームに乗ってコレもやって来たりしないかしらと密かに期待…。「撞球」も頑張ります。

コメントの受付は終了しました