香港・台湾の旅より帰国

木・金は香港でエフヨンコンサートを観て、土・日は台北でまったり…という旅から帰国。うん、なんか香港だけじゃ物足りないなあと思って両方。香港コンサは2002年12月のときほどドキドキしなかったけど、でも構成にしろ各メンバーの演目にしろ前回より何かとパワーアップしていて見応えがあった。カッコイイ!キャー!っていうより、やっぱ面白ーい!って感想しかないんだけども。私にとってF4とは、そーいうもんなんだからしょうがない。
一方台北では偶然4月にあるコンサのチケット販促イベントがあったため、久々にイーダと見面!コンサにゃ行けんとすねていたのでラッキーだった。他にもあれこれくだらんネタはあるけど、詳しくはまた後日……。

2 thoughts on “香港・台湾の旅より帰国

  1. Sachiko

    3月 28, 2006 at 3:11pm

    おかえりなさ~い!
    で、で、飛輪海はどうだったの?
    TANKと一緒だったんでしょ?^^

  2. うよよ

    3月 29, 2006 at 11:00am

    ええ、観てきましたとも飛輪海。1人欠けて3人でしたけど。普通にカッコいい若者達でしたが、圧倒されることはなかったです。サインのとき段取りわかってなくてSちゃんがカッコイイと言っていた青年にCDのビニール剥がさせてしまいました。イタキスにも出てた青年には「ヨロシク」って言われました。ドラマの上集買ってきたので鑑賞してみますわー。

コメントの受付は終了しました